那須雄登の家族構成!父親は武将の末裔で母親は教育熱心?弟も可愛い!

  • URLをコピーしました!

ジャニーズJr.グループ美少年のメンバー那須雄登くん。

那須雄登くんはイケメンである上に中学~大学まで慶應と高学歴ジャニーズとしても今話題です。そんな高学歴イケメンな那須雄登くんの家族は、父親、母親、弟、猫2匹の4人+2匹家族☆

今回は那須雄登くんの父親、母親、兄弟の職業や年齢についての詳細をご紹介します!

目次

那須雄登の家族構成まとめ!愛猫も

まずは那須雄登くんの家族構成についてご紹介します。

那須雄登の家族構成

父親
母親
那須雄登さん

愛猫:きなこ

那須雄登くんは父親、母親、那須雄登くん、弟の4人家族で、猫も飼っているので、家族との関係性やエピソードをご紹介していきます。

那須雄登の父親は180cmの高身長

https://twitter.com/RnRyuga/status/1629452618107084803

まずは那須雄登くんの父親について見ていきましょう。

那須雄登の父親の年齢や職業は?

那須雄登さんの父親は一般人のため、年齢や職業は公表されていませんでした。

現時点で那須雄登くんの父親についてわかっている情報はこちらです。

・関西出身
・身長180cm
・子供のころ野球をやっていた
・教育熱心
・目元が那須君と似ている

です。

那須雄登くんのパッチリした目元が父親と似ているとのことで、父親もきっとかっこいいんですね♪

中学~大学まで難関私立である慶應に通っていて、父親が教育熱心であるという情報から、 父親も頭がよく有名大学の出身なのではないでしょうか。

那須雄登の父親は武将の末裔?

那須雄登くんの父親は、「那須与一」の末裔だといわれています。

那須与一は平家物語に登場する武将の一人で、弓矢の達人。70メートル先の的も射抜くほどの腕前だったそうです。

お父さんが末裔ということは、那須雄登くんも有名武将の末裔ということ!

美少年のメンバーとして活躍したり、高学歴ジャニーズとして売れているのも祖先からのカリスマ性が受け継がれているのかもしれませんね☆

那須雄登の母親

次は那須雄登さんの母親について見ていきましょう。

那須雄登の母親の年齢や職業は?

那須雄登さんの母親も一般人のため、職業などの詳細情報はわかりませんでした。

年齢は2020年時点で48歳とのことなので、2023年時点では51歳ではないかと思われます。

那須雄登くんと母親はふざけあったり冗談を言い合う仲だそうです。いい意味で友達みたいに冗談を言ったりできる家族って理想ですよね^^

また、那須雄登くんの母親はジャニーズ事務所のオーディション参加が決まったときすごく喜んでくれていたそうです。

息子思い出優しい素敵な母親です♪

那須雄登の母親は教育熱心!

那須雄登くんは中学~大学まで慶應ですが、なぜそんなにエリートコースを歩めたかというと、母親がとても教育熱心だったようです!

そもそも那須さんが中学時代に慶應を受験したきっかけは、母親から「お城みたいな学校あるよ!!」と言われて
それにつられてしまったからだそうです(笑)

受験理由はさておき、慶應を受験すると決めてからは朝5時に起きて1時間勉強10分休憩を繰り返し、
1日16時間の猛勉強をしていたそうです。

もちろん那須さん自身もとても努力をしたと思いますが、小学生で1日に16時間も勉強をするとなると母親や家族のサポートが必要不可欠ですよね。

中学~大学までジャニーズとの活動を並行しながら学校もきちんと進学させている那須さんの母親はとても教育熱心で、
やさしく時には厳しく那須さんを支えている素敵な母親なんだなと思いました☆

那須雄登の兄弟

https://twitter.com/OoPinkxx/status/1629684748150013952

次は那須さんの兄弟について見ていきましょう。

那須雄登の弟の年齢や顔画像は?

那須さんの弟も一般人であり、顔写真などは見つかりませんでした。

年齢は那須さんの4歳下だそうです。
2022年5月26日現在那須雄登さんは20歳なので弟は16歳ではないでしょうか。
年齢的には高校生ではないかと思います。

那須さんの家で飼っている愛猫きなこは、実は弟が拾ってきたのだとか。

2020年には弟の身長が176cmもありすでに抜かされてしまっているというかわいいけどかわいそうなエピソードも披露されていました!

他にも当時15歳の那須さんと弟でビニールプールに入るなどなんともほほえましく兄弟の仲がいいんだなと思うエピソードもありました♪

那須雄登は弟も頭が良い!

中学から慶應に通う頭がいい那須雄登くんですが、弟も負けじと頭がいいんです!

テレビ番組で弟について聞かれた際、「弟も偏差値65の中学に通っている」と公言していました。

残念ながらどこの学校かという情報はありませんが、頭がいいことは確かです。

那須さんの弟は落ち着いているタイプでケンカにも発展しないほど大人だそうです。
ちょっと兄弟げんかのエピソードを聞いてみたい気もしますが…(笑)

弟さんは勉強が好きで、数学のテスト結果が全国トップ5なのだとか。

高身長で勉強好きで頭のいい弟と那須さんが並んでいるところをいつか見てみたいです☆

那須雄登の愛猫とのエピソード

那須さんは現在猫を2匹飼っていて、名前は「きなこ(推定3歳メス)」と「とら(推定1歳オス)」だそうです。

きなこは弟が拾ってきたことをきっかけに、とらはご両親が保護猫のボランティア活動をしていることをきっかけに飼うことになったそうです☆

しかし那須雄登くん自身はなんと猫アレルギー!それでも猫ちゃんに触りたいのでマスクや手袋をして対策をしているようです。

徹底的に対策してでも触りたいなんて相当な猫好きなんですね☆那須雄登くんに愛されているきなこととらがとてもうらやましいです!

まとめ

今回は「那須雄登の家族構成!父親は武将の末裔で母親は教育熱心?弟も可愛い!」についてご紹介しました。

高身長で那須与一の末裔である父親で顔も那須雄登くんに目元が似ていて、高身長のようですね。

教育熱心で中学受験から那須さんを支えていた子供思いの優しい母親は、ジャニーズのオーディション参加が決まった時も一緒に喜んでくれたよう。

那須雄登くんと同じく頭がいい大人っぽい弟とは年齢が4歳離れています。高学歴で売れっ子の那須雄登くんの家族、どんな人たちなのか気になりますね!

那須雄登くんの家族エピソード、これからも聞くのがたのしみです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次